紅白靴下合戦

メモリアル・デーで今日、月曜はお休み。パトちゃんと、友人のブライアンさんと3人で野球観戦へ。紅白靴下合戦やな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合を観るといっても、私の場合、よーけ食べて野球以外の物を見て回る(笑)

今年もマツダ車がかっこよく、派手に展示されとった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ日本車!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球場が広いから、何度も行ってるわりには初めて見る場所もあったりする。ゲートって、こんなんやったっけな? 記憶が怪しいな(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなに暑くもなく、でもよく晴れ渡っていて、絵本みたいな雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト・ソックスのマーク辺り、写真にとったあと、ちょっと色調を変えてあそんでみたら、なんか美味しそう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんシカゴ・ドッグは食べて、今日はミニ・ヘルメット・サンデーなるものを食べた。普通サイズは頭に被れるサイズやから、日本人の感覚やったら10人ぐらいで食べるんちゃうやろうか?こっちの人たち、3人ぐらいで食べとうのんを見るけどね(汗)ターディにゃんになんとか被せてみたいもんやな、このミニ・ヘルメット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくある光景。椅子から肉がはみ出とう人が気になってしまって(汗)「人のふりみて我がふりなおせ!」って感じやな(汗)着るものを考えた方がいいんじゃあ?余計なお世話やけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は、けっこう動きがあって、楽しかった。白の勝ち!!って事でパトちゃんもブライアンさんもご機嫌(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数少ない祝日、次は7月4日の独立記念日までないな~ アメリカも、もっと祝日増やしてほしい。 日本にいる時はアメリカ人ってよーけ休んでるイメージやったけど、有給を固めて取ってるってだけで、実は休み少ない。お正月もお盆もゴールデンウイークも懐かしいなあ~