日本祭2017

今年も日本祭。毎年日系人会の方々を中心に茶道、華道、書道、折り紙、日本刀などの展示や弓道、太鼓などのパフォーマンスで盛り上がる。私も生花でちょこっと参加させていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口にどーんと置いてあった、この人形、インパクトあったわ〰


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレ大会はシアターに人が入りきれないほどの盛況ぶり。日本のアニメってやっぱりすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫グッズ屋さんがあったので、思わず買ってしまった「猫の抱き枕」

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく遊んでもらおうと思ってたら、暑さでダラダラのターディにゃんであった

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、投げると追いかけて遊んでたんやけど、「抱き枕」やからちょっと用途が違うな(笑)こうして寒いシカゴにも夏がやってくる。