「カリカリ氷」始めました

在宅勤務が続くと、家から見える緑が楽しめるのはいいけど、花粉症が大変💦 芝刈りしてもらった直後など、目も鼻もたまらない。青草の香りは好きなのに。

先日、上唇を噛んだと思って鏡を覗いたら、かなり腫れていた。噛んだんではなくて、どうもアレルギー💦 ネットで調べただけやけど、花粉症の人は野菜果物アレルギーになりやすいらしい💦 そういえば、どんぶり鉢いっぱいのチェリーを調子に乗って食べた。トマトも食べた💦 家にあったアレルギー薬飲んだら、すぐ治った^_^

熱を加えたら大丈夫らしいので、とりあえず煮てみた。ヨーグルトに合う!

こっちに来てから花粉症治ってたのに💦林檎も生はクシャミが出る。レンジでチンすると大丈夫やけど、なんと残念な💦

シカゴみたいな寒い土地では貴重な夏、早く花粉が落ち着いて欲しい💦

「かき氷始めました」じゃないけど、ターディにゃんの為に「カリカリ氷始めました」。お腹にくるやろうから、気温の高い日の熱中症予防に少しだけ