ジュリーを思い出し歳を感じた夜

あれ?もしかして、もう夏が終わってしまった?と思うような過ごしやすい気温が続いている。

こういう時、エアコンを入れないでいると、猫が開く。そして冷たい壁を好む。

壁ぎわに〜寝返りうってぇ🎶背中でぇ〜聞いているぅ🎶 やっぱりーおまえはぁ〜出ていーくーーんだなぁ〜🎶

名曲「勝手にしやがれ」って、今となっては、「思い出のメロディ」💦 この頃のジュリーってカッコ良かった!いつの間にか昔を語れるようになっている私にビックリ‼️ 猫の毛深い足にホッコリ❣️

今のコロナも、はやく「昔の事」として語れる日が来ますように!

関係ないけど、安売りで買ったスタバ瓶が好みの味過ぎてハマりそ^_^