にゃんと!3年!!

暑いのか寒いのかよくわからん一週間やった。とはいえなかなか快適やったと思う。ずーっと晴れてたから、お稲荷さん作ったり、フードトラックのサンドイッチ買ったりで毎日のように外でランチ食べた。ピクニック気分♪こんなん言うてられるんも、今のうちやけど(汗)1日でも遅い冬を望む。

スーパーでみつけたパンプキンツリー、たまには楽しいもの売ってる!(^^)和洋折衷の不思議アレンジ。もうちょっと季節が進んだらHalloweenのアレンジつくろうっと!

DSC00392-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日で、ターディにゃんを我が家に迎えてちょうど3年になる。はやいもんやな~しっぽ、太くなったかも?

DSC00393-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神経も太くなったみたいで、「にゃにか文句あっか?」みたいに取り込んで離さへんのは、レゴブロック。ちょっと竹内力さんが入ったような、恐い顔やな(汗)

DSC00394-2default_b08ec2cffef2fd8e1e246cb55c644322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、足だけ出してかわいいところもあるんやけどね(笑)

DSC00398-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんの妨害(いえ、お手伝いです、汗)の中、楽しく作ったのは、カトリックのミサ風景のレゴ。パトちゃんのオタクに笑える。しかし、細部にわたってよく出来ていて、衣装も4色あったりし、勉強になった。あわてて置いたのは長崎の教会の写真集でステンドグラスのページ。仏教もこーゆーのあるんかな?創ってほしい気がする(^^)