2013年9月30日(月) | 編集部スタッフコラム

「カフェごはん」チキンのまろやか野菜ソース煮込み

『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったもので、随分と過ごしやすくなり

一気に秋が深まって来ています。

 

今月のカフェごはんは鶏手羽元を使用した煮込み料理です。

http://www.anemo.co.jp/life/recipe/index.html

レシピを書いてくださってるsakaeさんによると、

『カレーのようだけどカレーみたいに辛くなく、

 トマト煮込みのようだけど、色んな野菜のうまみがぎゅっと詰まった

 まろやかな煮込み料理です。

 子供から大人まだ幅広く食べて頂ける一品です。

 我が家では好評でしたので、他のご家庭の食卓にあがるとうれしいです。』

皆さんも是非あったまってくださいね♪

PAGE TOP