スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2014年7月 7日(月) | 治療の話 | 乳房再建 | 猫な話

ワイルドにゃろ~

いい感じの気温というか、めっちゃ暑いこともあるけど、朝晩は足が冷え込むような気温なので、ちょうどいいと思う。

アパートの周りの緑も深みを増し、やっと夏なのか?

wild.JPG

 

窓を開けていると、風が気持ちいいのか、窓際に居座る事の多くなったターディにゃん。

 

水栽培、気をつけてよ!と言うと...

キッ!

て睨まれた。お楽しみ中、水を差すような事を申しまして、大変申し訳ございませんでしたニャ(汗)

 光の加減で恐いんやけど(汗)

朝の冷え込みには「ぬくもり」が欲しいらしく、私の首とか顔を枕にしようとするニャン。毛深いので鼻がかゆくなってくるけど、思わず抱っこしてしまう私であった。

==抗がん剤投与終了(3/20)から14週目=手術(4/23)後10週目==再建、拡張6回目終了==

お陰様で、HAGEがかなり回復し、1cmぐらいの芝生みたいになってきた。紫外線予防の為に外出する時には必ず被り物をしてるけど、室内では何もつけずにいる事も多くなった。足の爪はまだまだ時間かかりそうやけど、体力はかなり回復したのでよかった。

9日の手術前なので、風邪などひかないように気をつけてる。リラックスして行こう!

PAGE TOP