スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2014年6月29日(日) | いけばな | 医療&健康 | 治療の話 | 乳房再建 | 猫な話

独立記念日近し

最近、ほんまに急な雷雨が多い。バケツをひっくり返したような激しい雨が突然降って、窓なんかあけてたら雨が流れこんで大変!たった5分の油断で水びたしや(汗)

Indipendent.JPG

 

赤い薔薇が安かったので、挿してみた。花器の青、レースの白を合わせて星条旗カラーの、なんちゃって独立記念日風アレンジ(^^)

 7月4日の独立記念日になると、もう夏!!って感じやな。

今年も早いわ~(汗)

 

 

 

 

unnamed (2).jpg

 OAK BROOKショッピングモールからの帰り道、ひさしぶりにマクドナルド本社前を通ったので、門を撮影。

ここからは、これしか見えへんけど、本社やし、いろんな研修施設なんかがある。

食品の開発してる所なんかに入ってみたいな~

 

 

 

ta.JPG

昨日はターディにゃんが食べ物を吐いたあとに、元気がなくなり、得意のイタズラもしなくなったので、めっちゃ心配した。

医者に連れて行き、大丈夫なことを確認し、数日お薬を飲む事に。

きっと、そのへんに落ちてるもんでも卑し食いしたかな(汗)

635ドルの出費は痛かったけど、この毛深い息子の健康には変えられぬ~

ニャンの体調不良によって、さらに愛しさが増し、親バカ度も増す私達夫婦であった。

  ==抗がん剤投与終了(3/20)から13週目=手術(4/23)後9週目==再建、拡張6回目終了==

お陰様で順調に手術の準備が進んでいる。手術前検診も終ったし、あとは9日の手術まで風邪などひかないように気をつけるのみ。

【工事中のオッパイ】

オッパイの皮拡張が終ってしばらくたったので、なんとなく安定してきた?ような気がしている。そこへもう一度切り込みが入って、また痛くなるんか~って思うと、ちょっと面倒くさい。全身麻酔の為の絶食とかもあるしな~ でもでも、これですっきりするからいい。

このまんまエクスパンダーが入ってる状態やったら、日本に帰省する時にセキュリティーで、キンコンッ♪なんて警鐘が鳴るらしい(汗)もちろん、説明すれば、それがエクスパンダーである事はわかってもらえるはずやけど、シリコンに変えておかねば、そういう事もややこしい(笑)

今は、生理食塩水でピーンとオッパイが張ってる感じで硬い。変な意味じゃなくて「ほらほら、こんな感じになってん!」って触ってみてほしい気がする(笑)

シリコン入れたらちょっと柔らかいらしいねんけど、楽しみやな(^^)

PAGE TOP