スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2014年6月16日(月) | いけばな | 治療の話 | 乳房再建 | 猫な話

はずかしながら今頃スマホ

ちょっと風はきついけど、めっちゃいい感じの気温が続いていて快適♪ ここ数日はお天気がいいので、ほんまにさわやか~ 

007shakuyakukago.JPG

またまた可愛い芍薬を頂いたので、籠に入れてみた。

ゆかりさん、どうもありがとう~

風がきついので、部屋の窓際においてると、と~ってもいい香りが流れてくる♪

 

 

 

 

008gabera.JPG

 

スーパーで買った4ドル50セントのガーベラで遊んでみた。

花器が透明やから、剣山が見えすぎやな(笑)

 

 

 

 

003tawook.JPG

 

パトちゃんの同僚の方のご主人がターディにゃんでアート作品を作って下さった。

すご~いニャ(=^^=)

ほんでまた、にゃんは、アカンって言うてるのにテーブルに乗ってるねんけど、私も私で写真とってしもたわ(笑)

 

 

005funbari.JPG

なんかわからんけど、プリンターの上で足をふんばるニャン

何かを見下ろしながら睨みつけてるねんけど、壁にちっちゃい蜘蛛でもおったんかな?(汗)

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながら、今頃やけどスマホ買った!

Docomo USAで月69ドルの使い放題パックにすると、日本の固定電話へ100分無料というのに魅かれた。

機種はSONYのEXPERIAだったら無料なので使ってみる事に(^^)

iPhoneへの憧れはあるものの、私に使いこなせる能力もなさそうやし、値段安い方がいいかなと思った。今のところ、よくわからんなりに、SONY好きやなと思う♪

Docomo USAはスーパーミツワ内にあるねんけども、大変親切に応対して下さって、大感謝。「ドコモだけ」もGetできて、めっちゃご機嫌(^^)

Voice Mailのセッティングを教わってたら「もしかして、ブログ書いてますか?」と聞かれてびっくり!!身内しか読んでないと思っていたのに、読んで下さる方がいらっしゃったという事に大感謝!

 ==抗がん剤投与終了(3/20)から11週目=手術(4/23)後7週目==再建、拡張5回目後休週==

お陰様でかなり抗がん剤の副作用から回復してきたような気がする。まだまだ足の爪がはがれそうなど万全ではないから、気をつけてるけど、楽になってきた感じ(^^)

【工事中のオッパイ】

今週は、オッパイの皮膚拡張はしない。5回目が終ったあと、さすがに胸の皮膚がピーンと張ってきたので、1週間をあけることにした。わりと隔週で拡張する人も多いので、そのあたりは患者の予定に合わせていけばいいらしい。

手術の傷の痛みも、だいぶやわらいできたので、忘れて重たい物を持ったりしないように気をつけねば(汗) インプラントの入れ替え手術をしたら、もう一回痛くなるんやろうけど(汗)ま、しゃーないねえ(汗)

そんな感じで、ぼちぼち~

PAGE TOP