スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2014年5月26日(月) | いけばな | 医療&健康 | 治療の話 | 乳房再建 | 猫な話

アートな頭

春になったり夏になったり、あいかわらず気温の変化が激しいけど、緑が増えてきてうれしい。

004cafe.JPG

 

ひさしぶりにパトちゃんお気に入りのレストランで夕食を食べた。

中庭の緑の中で食べると開放感があって気持よかった。

004ailis.JPG

上階のルーシーお婆ちゃんのアイリスも咲いた。

めっちゃ生け花にしたいっ!!

お願いすればきっとくれると思うけど、私の犠牲にしちゃアカンしね(汗)自然のままが一番やな~

 

 

 

 

 

005kotemai.JPG

コテマリ満開!

枝が垂れるのがいいのに、こっちの人って、四角に剪定してしまう。

美的感覚が違うからしゃーないねんけど、日本人としてはもったいなく思ってしまうわぁ。

 

 

 

 

 

004heika.JPG

 

 

 

 

 

最近はスーパーで売ってるお花も増えてきて、大きなユリがあったので、なんちゃって~瓶花。

いい香り~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  001urameshinya.JPG

 う~ら~めぇ~しぃ~にゃ~

 

幽霊の季節にはちょっと早いと思うねんけどニャ

 

 

 

 

 

 

 

001asobi.JPG

パトちゃんの頭を真上から見て「顔描いてみたい」って言うたら、「めっちゃ失礼やな!」とか言いつつ、ポーズをとってくれたうえに「MSペイントで描いたらええんちゃう?(関西弁風和訳)」なんて言ってくれた(笑)

あ、ありがとう~

(汗)(汗)

「 アートな頭」という事で許してね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ==抗がん剤投与終了(3/20)から9週目==手術(4/23)後5週目==再建、拡張3回目==

お陰様で、無事に会社に復帰できた。今週は金曜日だけ出社して、月曜日はメモリアル・デーなので3連休、体を慣らすには有難いタイミングでよかった。みなさんに感謝。

【工事中のオッパイ】

皮膚拡張の為の生理食塩水注入も3回目、巨大注射器をぐさっと胸に突き刺すという痛くはないが恐い情景にも慣れてきた(汗)

さすがに3回目ともなると胸が重~い。考えてみれば、中身は水、ヨーヨーみたいなもんを胸にぶら下げてだんだん水を増やしていってるようなもんやもんなぁ(汗)あと2回、めっちゃ肩がこりそう?

痛みの方は、あいかわらず常に痛いけど痛み止めを飲むほどではない。傷口がどうかしたときに、ヒリッ!ズキッ!!っていうのがあるので、動く時に気をつけている。

会社に行き始めたので、とにかく基礎体力の回復をはかりつつ、暑くなってきたから感染症にも気をつけねば!ぼちぼち行こう~

PAGE TOP