スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと

Happy Easter!

週の前半は、まさかの雪が積もり、「もう、ほんまにやめたってぇ~」って思ったけど、今は、めっちゃ春めいていい感じ~ やっと春。。。って毎週思ったけど、今度こそ~

005bara.JPG

 

 

パトちゃんが、買い物のついでに買って帰ってくれた薔薇。

 部屋の中で、どんどん開いてきたので、枯れないうちに水に浮かべてみた~

 生け花の和子先生がよく、いろんな花をこうやって飾ってらしたのを思い出す。葉や茎がいたんでも、お花だけなら、まだ十分綺麗

(^^)

 

 

009nikukyuukashi.JPG

 ミツワでみつけたお菓子♪

こんなん、買わずにいられようかぁ~(=^^=) 

003ea.JPG

 

急に苺ショートが食べたくなって買ったら、イースターバニーの指輪がのっかってた~

小指しか入らんねんけど、なんか嬉しかった。

 

 

 久しぶりの教会は、改修工事が終って、神々しさが増していた。カトリック教徒じゃないけど、イースター・リリーの美しい装飾で心が和む。

004ea.JPG

  005ea.JPG

 

パトちゃんは、急遽Eucharistic Procession(聖体行列)を頼まれ、canopy(テントみたいな物)を持って、ミサの前の行進に加わった。全く予期してへんかった事を頼まれたパトちゃんは、めっちゃご機嫌(^^)

カトリック教会でのパトちゃんのメンター役に当たる神父様が、私の為にお祈りをして下さった。 めっちゃ、パワーを頂けた感じで、嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 ===治療の話===抗がん剤投与終了(3/20)から4週目==手術準備===

いよいよ来週手術や~ ほんまにバタバタやったけど、あんまり考える時間がなくて、かえってよかったのかも?(汗)色々考えても、なるようにしからんしね。

一応、最新のUS NEWS病院ランキング、ガン治療部門で、全米14位、イリノイ州1位の病院やから、ドクターの態度が冷たくても(汗)なんとかしてくれるんやろうと信じる事にする。

つーか、色々な方々が私の回復をお祈りして下さっている中、一応は、一流と言われている病院で治療を受ける幸運にも恵まれているというのに治らなかった場合、私の運も尽きたというか、そういう運命やったんやろうな~っていう事やろうと思う。私も悔いはないし、応援して下さっている皆さんも、きっと納得して下さるはず。

ネガティブな意味じゃなくて、素直に現実を受け入れようと思うし、神様にお任せしようと思う(^^)ガンとは闘うんじゃあなくて、「共存」するつもりで行きたいと思う。決して仲良くはなられへんと思うねんけど(汗)、しつこい病気やから、一連の治療が終ったとたんに、再発の心配があるわけやし、油断はできへん。 ほんまにボチボチ~

【HAGE News】

002pink.JPG

 

 春めいてきたから、乳ガン患者のサイトでバンダナを購入。大判なので、なかなか使いよい。

お値段もそこそこなんで、夏に向けて、色々買ってしまいそう(笑)

 

003hollywood.JPG

 

春の日差しはわりと強いので、サングラスで目を守ってる。

パトちゃんが「ひゅーひゅーっ!ハリウッド・ワイフ♪」なんてからかうから、私も冗談でポーズをとってみる(笑)

あいかわらず、アホアホな2人

(^^)

PAGE TOP