スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2012年12月31日(月) | 猫な話

2013年も素敵な年になりますように~

2012年も残すところあと1日、お陰様で健康に過ごせている。

このブログにお付き合い下さった方々、本当にどうもありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年も皆様にとって、素敵な年になりますように~

IMG_3375.JPG

そ、それにしても・・・

大掃除しようと思ってガサゴソすると、「何?何にゃ?遊んでくれるん?」という感じでいちいちやってくるターディにゃん。

お風呂などに居座ってしまい、ちょっとイラッとするも、「なんか機嫌悪いのニャ?」みたいにきょとんとされると、そこで脱力。それをイイワケに、掃除も適当でいいかあ~なんてなってしまう。

年末は31日まで、年始は2日からはじまるアメリカ社会(とはいえ、のんびりムードではあるが)。なんとかお正月気分をちょっとでも出したい!昨日はミツワに「ちょっとだけお節」の類のごまめとか、きんとんを買い、サトイモ、人参、蓮根は自分で炊いてみた。お餅も買ったし、お蕎麦も取り寄せたし、お酒も買ったんで、ひととおり雰囲気は楽しめるものと期待。あとは、ちょこっとお花を買って来て簡単に活けてみよう。初詣は神社がないし、とにかくお正月気分出にくくて寂しいから、少しでも~ 明日は紅白歌合戦が、こっちの早朝から始まるから、それをちょこちょこ見てみよう!

ではでは、よいお年をお迎え下さい~

PAGE TOP