スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2012年11月 5日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

お気に入り猫グッズ

それにしてもハリケーン・サンディーはすごかった!こんなに離れてるシカゴでもミシガン湖がめっちゃ高波やったし、周辺は洪水注意報が出てた。被害にあわれたニューヨーク周辺の人達の生活が、早く元にもどりますように~

IMG_3290.JPG

 

ターディにゃんを迎えるにあたって、私達・・・というか、主にオタクなパトちゃんが いろんな物を買った。

その中で特にお気に入りなのがこのお魚マット、TARDISの名前入り(^^)

 

 

 

 

IMG_3292.JPGのサムネール画像

 

 

ある程度の高さがあった方が食べやすいらしいので、こんな陶器のお皿を選んだ。

これじゃあ、お魚マットが隠れてしまうんやけど、飼い主の自己満足(笑)

 

IMG_3264.JPGのサムネール画像

 

 

 

「猫じゃらし」はいろんなリビューを読んで評判のいいものを買っただけあって、めっちゃ大ウケ。でも激しく飛びつくから、既に1つ目は壊れて、2つ目のもボロボロや(汗)

 

 

 

IMG_3261.JPG

 

 

遊び疲れて遠い目をするターディにゃん。気だるい様子がなんとも言えず好きやけど、

「人間を喜ばせると、疲れるニャ」みたいな態度やな(笑)

たしかに、どっちが遊ばれてるんだか(^^)日が経つごとに「猫らしさ」が出くるなあ~

PAGE TOP