スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2012年11月26日(月) | 猫な話

箱が好きニャ

木曜日はサンクスギビングやった。毎年のように遅いランチをレストランでとり、ターキーで満腹になった。パンプキン・パイを翌日に食べる事で、多少はダイエットを気にしたつもり(笑)

翌日の金曜日からはお約束のブラック・フライデーでバーゲン開始!とくに欲しいものはなかったんやけど、ドナさんについていった靴屋さんで、19ドル99セントの激値下ブーツを衝動買いした(笑)ひと冬で駄目になるかも?とは思ったけど、雪を溶かす為の塩で、歩いているだけでブーツが傷むので、この値段ならおしくないと買った。

IMG_3329.JPG

 

連休中、ターディにゃんに、ちょっとしたご奉仕(笑)。箱に穴をあけて遊びやすくした。 

猫って、なんでかダンボールとか、紙袋とか、ほんまに好きやなあ。

中にちっちゃいブランケットとおもちゃを入れたら、気に入ってくれたみたい。

 

IMG_3331.JPG

 

昔、小鳥を飼ってたことがあったんやけど、ターディにゃんは、なんか巣箱から顔を出すインコみたい。

ちょっと鋭い目で中から外の様子を覗ってる。

おもしろいので、猫じゃらしを箱に突っ込んで長時間遊んでしまった(笑)

この箱のシリーズで穴の開け方を工夫して、いろいろ作ってみようかな。

今回は天井と前方に出入りできるぐらいの穴、横はもともと持ち運びの為に開いていた穴を少し大きくした。丸い方が怪我しなくていいと思うので、この箱を積み上げていって、二階だて、三階建てにしてみようかしらん(笑) 運動量の多い若いニャンとの楽しみが増えた~

PAGE TOP