スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2012年12月16日(日) | 猫な話

もぐるの好きニャ

寒い冬はイヤやけど、クリスマス・シーズンには雪がいい~なんてわがままな事を考えてしまう。今年のシカゴは雪じゃなくて雨。急に零下になったかと思えばポカポカに~ 不思議気候でクリスマスの雰囲気がいまいちなんやなあ~

IMG_3359t.JPG

 

ターディにゃんは、「もぐる」という事が大好きでやめられへん。

苦しくないんかな?と心配になるけど、毛布をかぶって寝るのが好き。

 

 

 

  

IMG_3t360.JPG

 

 

もぐってばかりで猫の寝姿好きな私には、めっちゃ不満やってんけど、やっと撮れた「寝姿」が嬉しい   (^^)

この仔、意外と肩と腕が逞しい。 

 

 

t.JPG

 

 

まるまって寝ているのを見ていると、それをそのままだっこしたくなる・・・そうやってちょっかいをかけては嫌われていたグレムにゃんが懐かしい(笑)

今のところ、ターディにゃんは、かまってもらう事が好きなので、私は嫌われていないと思う(?)笑

こうしてターディにゃんと過ごす日々に深みが増していく・・・ 

PAGE TOP