スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2012年4月 2日(月) | シカゴ紀行

春のお花満喫中!

先週は10C~15Cとその前の週の30Cからいきなり冷え込み、これがまた鼻にひびいた。くしゃみが止まらず、軽いアレルギーの薬を飲み続けた。グレムにゃんも「ぶしゃっ」「ぐちゅっ」ってくしゃみばっかり(笑)

IMG_29ff99.JPG

 

待っていた桜に似た花が、満開になった! 

自分の部屋は狭くても借景に恵まれてるなあ~と春と秋につくづく思う(笑)

 

 

 

 

 

IMG_3ff000.JPG

 

青空と、白い雲と、この白い花を見上げると、なんとも言えない爽やか~な気分になる。

先週咲いていた白い花とはまた違った趣があっていい。

 

 

 

 

IMG_3ff002.JPG

 

 

桜の方がやっぱり好きやなあとは思うけど、この花もなかなかダイナミックでいいなと毎年思う。

 

 

 

 

 

IMG_30ff03.JPG

 

チューリップもこんな感じ~

明日からはまた30Cぐらいに気温が上がるらしい。

ほんまに今年は異常やわ~

気温の変化で体調を崩さないように気をつけねばっ!

PAGE TOP