スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2012年4月 8日(日) | 猫な話

アレルギーにゃ、つらいにゃ

今週はぐぐっと気温が下がって...って、それでも例年よりあったかいぐらいなんやけども、夜中は0C近くになり、昼間も15Cぐらい。おかげで、一旦咲いたお花が長持ちしてくれてうれしい

・・・が、しかし、花粉症も長く続きそう(汗)

IMG_30gre7.JPG

 

グレムにゃんは、無心に毛づくろいをしていた。

私の熱い視線に気がついたのか?「にゃに?じーっと見んとって」みたいに睨まれた。

 

ちょっと気になってね・・・

 

 

 

 

IMG_3n011.JPG

 

毎日「ぶしゃっ!」「ぐしゅっ!」ってクシャミしすぎたせいやと思うねんけど、その鼻〇ソの塊はなんとかならんかねえ?ウエットティッシュで拭こうとしてもイヤがるから、そうなったよね。きちゃないなあ~

 

 

 

 

 

IMG_3s012.JPG

こういう悪口は聞こえるみたい?で、「うるさいにゃ~ほっといてにゃ」みたいに顔を手で隠して寝てしまった。

これじゃあ、いつまでたっても鼻〇ソが拭き取れへんやんっ!

なんかひどいことになってないか心配やから、獣医さんに連れて行こうか迷うところ。恐がるからできるだけ家で治してあげたいんやけどね。

とりあえず窓は開けないように気をつける私とパトちゃんであった。人間の私も、多少マシになったとはいえ、まだ時々クシャミが止まらなくなる。春は好きやけど、これには困るわ~ 

 

 

PAGE TOP