スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2012年4月22日(日) | 猫な話

大丈夫にゃ

3月は異常気象で気温30Cを超える日もあったというのに、ここしばらくは7Cぐらいで寒すぎる。一旦夏が来て急に冬に戻った感じで調子がくるってしまう~

病気療養中のグレムにゃんは、お陰様で脅威の回復力!「ちくのう」が治ってくると食欲も戻るみたい。缶フードを用意していると、待てなくて私の足に手をかけて登ろうとする。足に肉球を感じる事ができて嬉しい(笑) IMG_3017.JPG

パトちゃんが一生懸命に「お薬飲んだら、病気が治るんやで~ これは、毒ちゃうねん、だから頑張るんやで(関西弁風和訳)」と話しかけたかいがあったのか(?)精神的にも立ち直ったみたい。今はもう、ベットまで遊びに来てぐっすり寝るようになった・・・腎臓と高血圧は、まだまだ先は長いけど、ひとまずよかった。

まだちょっとやつれてるけど、偉そうさがもどってきた!やっぱりニャンは偉そうなのが似合う。

とにかく、ニャンには楽しく長生きしてもらわねばっ!!

 

 

PAGE TOP