スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2012年8月13日(月) | 猫な話

え!あんなに暑かったのに?

 ここ3日ほど、めっちゃ涼しい~ 40C近い日が続いていたのに、今朝は15Cぐらいと、高原のような爽やかさ。なんと極端な!このまま夏が終わってしまうっていうのは寂しい・・・どっちやねん?って自分でも思うけど、もう少し暑いぐらいの方が厳しい冬越えにはいいと思う。

IMG_3155.JPGのサムネール画像

グレムにゃんは、この急に涼しくなったのを、めっちゃ気に入っている。

食欲が出てきたし、「お外連れて行けにゃ」を頻繁に主張するようになった。めっちゃ煩い。

早朝に起こされて、かなり面倒やったりするんやけど、なにより元気が一番!

 

 

IMG_3156_2.JPG

 

昨日はターキーのハム、今日は自家製の鶏スープをご機嫌に飲んどった。

とにかく何も食べないよりはマシという事で偏食になっててんけど、暑さがおさまったらわがままをなんとかせんと。

塩分の取りすぎに注意せねばアカン。

長生きしてもらわねば。

PAGE TOP