スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年9月 5日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

キツネと違うニャ

9月2日は、お陰様で6回目の結婚記念日を迎える事ができた。普通にこうして過ごせる事を有難く思う。今週来週と予定が詰まっているので、再来週ぐらいに和食レストラン「YOKOHAMA」でご飯を食べようとパトちゃんと盛り上がった。(パトちゃんは天プラしか食べへんと思うねんけど)

IMG_2781.JPG

土曜日はひさしぶりに、パト友のブライアンさんと一緒にアイリッシュレストランへ行った。

伝統料理BOXTYを食べて満足。じゃがいもでできたクレープみないな感じの食感が好き。中はビーフシチューみたいなもんが入ってて、これもお野菜とお肉がトロトロ煮込まれていて美味しかった・・・うす味好きの関西人としては、ちょっと濃いかなという気もするねんけど。

 

IMG_2782.JPG

 

デザートのシューアイスは、めっちゃボリュームあった!つい食べ過ぎるではないかっ!!意思弱な私。

中のアイスクリームにもっとこだわってくれたら、美味しさ倍増やったのに!...と、文句を言いつつしっかり食べた。

でも神戸のエストローヤルのシュークリームがめっちゃ食べたくなった。やっぱり洋菓子は神戸やと、いつも思う。 

IMG_2784.JPG

 

グレム にゃんの写真を撮ろうとすると、目を細めてキツネみたいになった。

「キツネみたいやね~グレちゃん♪」

って言うと

 

 

 

 

IMG_2785.JPG

 

「にゃんやってえ~?」って睨まれた!

「失敬ニャッ!!」って感じ?

耳大きくて、冬毛に増毛中やから、ほんま襟巻きにしてみたくなる感じなんやけどねえ。

PAGE TOP