スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年9月26日(月) | シカゴ紀行 | 猫な話

遠い未来が近くなったんだろうか?

衛生の破片が宇宙から落ちてくるとか、光よりも速い物質「ニュートリノ」とか、先週は科学や物理の進歩を感じさせられる週やった。タイムマシンが実現したらどうなるんかな?「宇宙戦艦ヤマト」や「ガンダム」、「銀河鉄道999」の世代の私、なんか未来が近くなったような気がした。いろんな問題も出てくるやろうけど、アニメみたいな未来の世界には興味ある。ちょっとNASAの見学ツアーに行ってみたくなった~ 

IMG_2799.JPGそうは言っても、今現在の私の生活 には「宇宙」も「タイムマシン」も当分関係ないけどね(笑)

なんでもない日々を有難く感謝しつつ、週末は前から気になっていたアイリッシュレストランへご飯を食べにいった。 

→Irish Times

パトちゃんはあいかわらずフイッシュ&チップスを、ドナさんはサンドイッチを、私はビーフシチューを食べた。

薄味好き関西人の私には、やっぱり濃い味やと思うけど、美味しかった~

IMG_2800.JPG

グレムにゃんは、今日もまた「体育座り」みたいな寝姿で心地よさそう~

最近、めっきり年をとって、窓に飛び乗るのもしんどそうな姿を見ると、ちょっと寂しくなる。

私が肉球を触るとキャットパンチが飛んでくるうちは、まだまだ元気やけど、ニャンの健康にはもっと気をつけてあげたいと思う。

 

PAGE TOP