スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年8月22日(月) | 猫な話

ぐんにゃぐにゃ

ちょっと蒸し暑い日もあったけど、日差しはすっかり秋っぽくなったこの頃、めっちゃ眠たい。今週末、すっごい眠りまくってしまった!

IMG_2762.JPG

 

もちろん、グレムにゃんは、もうめっちゃ寝ている。ぐんにゃぐにゃ状態。

夜になると活動し始めて私達を起こしまくるニャン。あいかわらずわがまま~

 

 

 

IMG_2771.JPG

 

 

動物愛護団体から肉球マグネットが送られてきた・・・寄付せねばね。シールだのTシャツだの、エコバックだのと頻繁に色んなもんが郵送されてくるので、その度に寄付しとったのではもたへんという実情・・・しかも多数の団体やし。こういう団体って、こんなに色んなもんを送って、元とれてるんやろうか?もっと動物の為にお金を使った方がいいんちゃう?って心配になる。

とはいえ、このマグネットは気に入ってるんやけどね。

もちろん、ニャンの本物の肉球にが好き~

前足の方が好きやけど、後ろ足もプニプニしてる。

ニャンにおこられても、たまにプニプニさわってしまうわ。

 

PAGE TOP