スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年8月 8日(月) | 猫な話

お猫様な枕

IMG_2618.JPG

今年の夏は、あいかわらず変で、今日も急にたたきつけるような雨が降り、1時間ぐらいで晴れになった!どうなってるんやろう?

 ひさしぶりにグレムにゃんの事を書きたくなった!

にゃんは、猫でありながら「ネコの枕」を気に入っている。

 

IMG_2640.JPG

 

 

 

 

 

近寄るとギロッと睨まれるんやけど、別に奪い取るつもりはないねんけどね~

実はこれ、母が送ってくれた「湯たんぽ」のカバー。冬にお湯を入れてあげた時は、無関心やったのに、今はお気に入り?

 

 

 

 

 

 

 

  

 

IMG_2645.JPG

 

どっちも「猫背 」でまんまるい。

この季節では、ちと暑苦しいけど、見ていると力がぬける・・・

友達(?)を背中で踏みつけにしとうけど、気持ちよさそうなグレムにゃん。

我が家で一番偉そうな人(猫)、お猫様状態・・・・

  

IMG_2619.JPG

 

 

うーん、私もネコ枕になって、グレムにゃんと添い寝したいかも?しかし冬限定か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP