スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年8月 1日(月) | シカゴ紀行

夏らしい夏

あいかわらずな暑さの中、夜中に光と音で目が覚めるほど激しい雷雨もあり、めっちゃ「夏らしい夏」が続いている。暑さが苦手なパトちゃんは早くも夏バテぎみやけど、私はまだまだ冬よりも夏が好き~

  IMG_2750.JPG

 

そんな暑さの中、土曜日はパト友ブライアンさんのお誘いでマイナーリーグ観戦に行ってきた。

この球場に来ると「夏やなあ~」って感じがする。

今年も、のほほ~んと家族連れがいっぱい。

 

 

IMG_2752.JPG

 

今年も、ゲームよりも追いかけてしまったBoomer君、Windy CItyThunderbolt のマスコット・・・あいかわらず気ぐるみ好きな私。

 →Windy City Thunderbolt

あいかわらず、ナチョスとか綿飴とか、食べまくってしまった!

 

 

IMG_2755.JPG

 

そしてシメはやっぱり花火。あいかわらず「爆撃か?」と思うような音だけ激しい感じで日本の花火みたいに繊細さはないねんけど、間近に見るとウキウキする。

浴衣や内輪はないけど、ホットドックのにおいの中、めっちゃアメリカ的な花火。

明日はもう8月。短いシカゴの夏を楽しまねばっ!

ちなみにパトちゃんのお誕生日は8月1日、お祝いやわ~

PAGE TOP