スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年7月25日(月) | シカゴ紀行 | 猫な話

美女と野獣

ものすごい湿気と100F(約37C)の蒸し暑い日が続いたあと、次から次へと雷雨が続いた。2005年以来の暑さらしい。今年はいったいどうなってるんやろう?厳冬に耐える為には、暑い夏は好きなんやけど。

IMG_2748.JPG

土曜日にエリさんとファーマーズ.マーケットに立ち寄ってみると「ひまわり」がいっぱいやった。 

今年のこの暑さやったら、ひまわりも大喜びなんやろうなあ。

 

 

 

 

 

IMG_2749.JPG

まるでゴッホの絵から抜け出たような「ひまわり」があった!

元気をもらった感じ。

・・・が、しかし暑い!

 

思わず近辺のSABONへ入り少し涼ませてもらった。宣伝として手をバスソルトで洗ってくれるのが気持ちいい♪

日本で買うとめっちゃ高い!!と店員さんは売り込む。ノリでアイクリームを買った。小じわ対策!←効果がありますように~

→SABON JAPAN

IMG_2751.JPG

 

 

 

で、土曜日の本来の目的はミュージカル「美女と野獣」を見る事やった。

Broadwayのミュージカルをシカゴで見るっていうのは、劇団四季の大阪公演を見るようなもんかな?

ひさしぶりのミュージカルでうれしかった。

いくつになっても「王子様&お姫様」物語って、年がいもなく、うっとりする~

Bell役の声が好きやったわ。

色々語れるほど詳しくはないんやけど、ミュージカル好きやなって改めて思ったし、もっと頻繁に行きたいな~

お金と時間やな・・・どないかせねば

 

IMG_2753.JPG

 

ミュージカルはオリエンタル劇場でやってたんやけど、この劇場自体が素敵~

元々は映画館やったらしいねんけど、ほんまにオリエンタルな造りでいいわあ。

うーん、暑い時、寒い時はやっぱり屋内の娯楽がいいなあ。

PAGE TOP