スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年10月31日(月) | シカゴ紀行 | 猫な話

秋の空

今週末は爽やかな秋晴れが続いている・・・と、もうすぐ雨の予報ではあるんやけど、強風であっても、気持ちいい~

IMG_2834.JPG

ドナさんの車で買い物に行く途中、雲の動きがおもしろかったので、思わず撮った。それにしてもひび割れの多い道路、これで雪が積もり、雪を溶かすための塩を撒くと、さらにひび割れる(笑)

IMG_2841.JPG  

 

嵐に負けてしまい、迫力に欠けるけど、とりあえず紅葉

IMG_2849.JPG

パトちゃんの椅子を占領するグレムにゃん。

何を見つめているのか?キョトン~

 

IMG_2848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親バカなパトちゃんが撮ったアップ。

「まだまだ若いもんには、負けへんにゃ~っ!」みたいな頑固な顔つき?とでも言おうか?

いつものように、ムギュッて抱きしめては嫌がられる私であった。

ニャンはあったかいから、ついついだっこしてしまうんよね~

 

PAGE TOP