スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年9月19日(月) | シカゴ紀行 | 猫な話

秋の長雨

ここ数日はめっちゃ冷えるし、最低気温が既に5Cやった!電車で見かける人も冬物コートをはおっていたりする。さあ~これからは厳しい冬に向けて、なにか楽しい事を前向きに見つけるでっ!!

・・・って、まあ食べ物やったりするねんけど。食べ物には、めっちゃ注意せねばというのを改めて思ったこの頃、腹の肉付きが、さらにひどくなっている(汗)

言い訳やけど、去年、筋腫の手術後、お腹が割けそうで恐ろしく、全く腹筋を使ってなかったんやけど、最近になり、実は「一度も腹筋運動ができへんようになっている」という事がわかったっ!!どないかせねばっ!!!

IMG_2789.JPG

今日のグレムにゃんは、お友達のネコ枕さんと一緒にいても、なんか不機嫌で目つき悪っ!

パトちゃんが教会へ出かけているので、だっこしてもらう事ができへんし、寒いし・・・・って感じ。

いつもの事ながら、私の膝には来ないけど、帰宅したパトちゃんの膝には一瞬にして飛び乗った・・・ニャンはあったかいから、これからの季節、だっこしたいんやけどねえ。

今日は朝から雨やけど、こうして一雨ごとに冬が近づいてくる。短い秋を楽しまねばね。

PAGE TOP