スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2012年1月 9日(月) | 猫な話

グレムにゃんの「いとこ」

ドナさんの家に女の子の猫がシェルターから引き取られた。愛猫BOOちゃんとのお別れから3年、ドナさんが悲しみを乗り越えられてよかった・・・というわけで、ドナさんはパトちゃんの妹で、グレムにゃんのおばさんやから、猫ちゃんはニャンの「いとこ」という事になる。私はおばさんになったし、パトちゃんはおじさんになったって事やな(^^)

Emy0108.JPG

子猫の名前はエミーで、眼がエメラルドみたいな緑色やから。生後1ヶ月半ぐらいで、ドナさんの家に来てまだ8日やから、すぐにベッドの下にもぐってしまう。

「なかなか打ち解けへんねんけど、大丈夫なんやろか?(関西弁風和訳)」とドナさんは心配そうやけど、猫ってそんなもんやと思う。

ベッドの下の様子を写真に撮ったら、かわいいお尻~

 

emy.JPG

 

なかなか美猫や~はやく慣れてだっこさせてほしいわ~

とりあえず、シェルターの猫が一匹減ったのはいいことやな。

そのうちグレムにゃんとも会わせたい・・・仲良くしてくれるといいねんけどね。

楽しくなりそうやわ~

PAGE TOP