スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2012年9月 3日(月)

さりげなく結婚記念日

ここ2日ほど、ハリケーン・アイザックの影響でずーっと曇り空が続いている。たまに大雨になったりするけど思ったよりひどくはない。なんか日本の梅雨みたいで、ちょっと懐かしい。

今日は、結婚記念日、お陰様で7年経った。いつも見守って下さっている人達に感謝。グレムにゃんにも感謝。はじめてグレムにゃんがいない結婚記念日やけど、メタリック・グレムにゃんと一緒のはじめての結婚記念日。

そんなふうで外出するよりは、家で「ドクターWHO」を2人で見ながら過ごしてる。オンデマンドで見てるねんけど、パトちゃんはすっかりはまってる。火曜日に「記念日ご飯」に行く予定やけど、晴れるといいなあ~

IMG_3173.JPG

日本に帰省していた友達から「みなしごハッチもどき」の靴下をもらった!

なつかしいくて、なんかなごむ~

再放送してくれたら、きっと見ると思う(笑)

これを見てパトちゃんは意味がわかってへんから、私が機嫌よくしているのを不思議そうに見てる。

それがなんかおかしくて、なごむ。

PAGE TOP