スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2013年3月11日(月) | シカゴ紀行 | 猫な話

めっちゃ雪ふった

雪が降らへんなあ~ って思ってたら、もくもくと煙のようにすごい速度で雪が積もった。これが通常のシカゴやな~という感じ。  001y.JPG

 

飛行機も欠航があいつぎ、学校も休校.....やったんやけど、その後気温があがって、あっという間にとけた。

明日は10Cぐらいまで上がるらしい。このまま春かなあ?

 

 

 

 

  

004y.JPG

 

 

綿の木か?と思うぐらい枯れ枝に雪がくっついていた!

窓の外の見慣れた風景でも、豪華な雪の花をしばし楽しめた。

 

 

 

 

 

t005.JPGのサムネール画像

 

 

ターディにゃんは、珍しそうに窓の雪を眺めてたけど、ちゃっかり猫ベッドで暖をとる事も忘れない。

 

 

 

 

 

  

t006.JPGのサムネール画像

 

雪のように白くてフカフカな手。機嫌がいいときは触らせてくれるけど、たいていは怒られる。

引っかかれる危険をかえりみず、つい触らずにはいられへん猫バカ夫婦であった。

PAGE TOP