スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2013年5月 6日(月)

ああ神戸~

無事神戸に帰省し、シカゴにもどりました。お忙しい中、会いにきて下さった方、電話にお付き合い下さった方、どうもありがとうございました。こうやって「つながり」をかみしめつつ、またあの厳しいシカゴの冬に耐える勇気が湧いてきます。感謝ですm(_ _)m

051.JPG

 

改めてかみしめる神戸の美しさ~ ツツジが見ごろの相楽園に行けて感激!ビルの合間にこんな庭園があるなんて素晴らしすぎる~ 幼い頃、家族でお弁当を持って行った懐かしい場所

 →相楽園

弓削牧場は、お天気が悪くて写真が撮れなかったのが残念。住宅街の中に突如現れる牧場!!というか、牧場のあったところに住宅地が出来たらしい。長い間北区の住民やったのに初めて行った。ランチも美味しく、そこで売ってる石鹸の泡立ちにも感動!

→弓削牧場

068.JPG

 

 

そして、念願の猫カフェ体験~

肉球ロードがもう、たまらんかわゆかったわ~

 

 

 

 

  

 

075.JPG

 

あ、でも、親バカな私は、ターディにゃんが一番かわゆいと思うのだった。

モフモフなお腹に頬ずりしては、鼻が痒くなっているのだった。

パトちゃんは、そんな私を見て呆れてるけど、人の事は言えないかわいがりよう(笑)

変な猫と夫~

神戸へ行くと、家族や友人が元気でよかったと心から思い、シカゴへ戻るとパトちゃんやターディにゃんが無事でよかったと思う。当たり前の事なんやけど、もうちょっと気軽に行き来できる距離であればといつも思う。そのうち誰か、ほんまに「どこでもドア」を発明して欲しいと切に願う。

PAGE TOP