スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2013年6月17日(月) | 猫な話

ぐんにゃりするニャ

先週のお天気は大荒れ、私は大丈夫やったけど、雷雨の影響で通勤電車も止まったり、遅れたり。隣のビルに落雷があったと聞いてびっくり!夏も厳しい米中西部~

00t8.JPG

 

 

気温が上がってきたとはいうものの、床では少し冷えるのと、ベッドの柔らかさがいいのか(?)ターディにゃんがベッドの真ん中で寝る事が増えてきた...めっちゃ寝ずらい。しかも毛皮が暑い。

 

 

 

 

 

0t11.JPG

 

 

 

寝相が悪すぎるニャ

長男グレムにゃんほどではないしにても、かなり偉そうになってきたニャン

フニョフニョ寝言(?)も言う。

0t06.JPG

 

 

 

気持よさそーな寝顔を見ていると、つい場所を譲ってしまう猫バカ夫婦

寝返りした時にニャンを踏まないように気をつけてると、寝られへん。

踏んでもニャンの被害が少なくなるように痩せるべきでもあるが(汗)

 

00t2.JPG

 

 

寝てるのかな~と思いきや、急に目をパッチリ開けてカメラ目線のニャン。

ふとパトちゃんを見ると、また「ニャンが可愛すぎて泣きそう」になっている(笑)

他人から見たら、普通の猫やのに、すっかり振り回されてしまっている(笑)

のんびり、ぐんにゃりに脱力しながら、ぼおーっと過ごすのが好きやなあ。

 

ああ、でも、部屋を片付けなければ...汗

PAGE TOP