スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2013年7月 1日(月) | アメリカ生活

Walkingに参加してみた

アイスホッケーのシカゴ・ブラックホークスが優勝し、ひさびさの明るい話題に街中はしゃぎまくり。金曜日はパレードがあったので、電車も混みまくり。

00bl5.JPG

 

 

 

優勝記念Tシャツを売る露店が現れ、あっちもこっちもブラックホークスTシャツを着た人であふれかえった。

 

 

 

 

 

00bl7.JPG

 

 

 

Willis Tower(旧シアーズ・タワー)もブラックホークスの旗を掲げてお祝い。

 

 

 

 

 

00bl8.JPG

 

 

 

シカゴ美術館のライオンさんもブラックホークスのヘルメットをかぶってた!

シカゴアン(シカゴに住む人)は、お祭り好き~

 

 

 

 

0c11.JPG

 

 

土曜日は、パトちゃんが参加するというので私もHunger Walkに参加。

ちょっと肌寒いぐらいの気温やったので、ちょうどよかった。

少しは、お役にたてればと思う。

参加者は1万5千人ぐらいいたそうな。 

  

 

0c10.JPG

 

 

 

スタート前から、もうお祭り気分!めっちゃ大音量の音楽で、みんなノリノリ

 

 

  

 

 

0c09.JPG

 

 

コスプレを楽しむ人たちも出現!

来年は私も、芸者か忍者ぐらいやってみよっか?

冗談、冗談(^^)

0c16.JPG

 

たった5Kmやのに、普段、怠惰な生活をおくっているもんで、パトちゃんは、私の事がめっちゃ心配やったらしい(笑)

5Kmなんて、神戸で言えば、三宮、元町、西元町付近をウロウロウロウロ買い物してたらすぐやん~  ってそう思うと、日本人はよく歩いてるし、アメリカってやっぱり車社会であんまりあるかへんなあ~

  

 

 

 

 

霧けむるソルジャーフィールドやミシガン湖、ヨットハーバーも見られて、爽やかな運動って感じやった。

 

 

 

 

 

0c14.JPG

 

 

あまり子どもと接する事がないので、私的には新発見!

今時の子って、賢いレジ袋の持ち方すんねんね~

両手がふさがらなくていいやん!腕が太すぎて私には出来へんことやな(汗)

 

 意外と楽しかったので、来年も参加したいな~なんて思った。

PAGE TOP