スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2013年7月21日(日) | 食べ物の話

陽気にメキシカン!

ドナさんの希望で、久しぶりに家の近所のメキシコ料理を食べにいった。

005l.JPG

 

 

見かけは大雑把やけど、ヘルシーやし、安いから好き。

パトちゃんは、あっさりしすぎてあんまり好きじゃないって言うんやけど、それがヘルシーなんじゃあ?

 確かに、家でも手軽にできるといえば、そうかもしれへんけど、やっぱりたまにはレストランがいい。

 

 

007l.JPG

 

 

 

レストランの内装が、なんか面白くて、変なものも色々おいてあって楽しい。

 

 

  

  

 

008l.JPG

 

 

 

よく見かけるトカゲ、今度みつけたら買って、家の壁にはりつけてみようかなあ~なんて思ってしまった。

 

 

 

 

 

006l.JPG

 

 

 

 

この豚さんも、ちっちゃいのんが欲しいな。観葉植物と一緒に置いたらかわゆいと思う。

猫はないんやろうか?

  

 

 

 

009l.JPG

 

 

 

飲んだくれのオオム発見!

暑さも解消できて、めっちゃ陽気になれたので、もっと頻繁に行きたいと思った。

 

PAGE TOP