スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2013年9月 2日(月) | シカゴ紀行 | 食べ物の話 | 猫な話

となり村

00fl1.JPG

 

 

 

昨日のもんのすごい豪雨の後、めっちゃ生き生きしだしたお花たち。

不思議天気は続く。

 

00o2.JPG

 

 

 

パト友のブライアンさんと一緒に、めーっちゃ久しぶりにオーストリッチ・バーガー食べて、大満足!

 

 

 

 

 

00obw4.JPG

 

 

 

デザートは、お気に入りのアイスクリーム屋さん、OBERWEISに行った。

写真のよーなもんは、さすがにカロリーが恐ろしく、踏み止まった(汗)

 

 

 

 

00obw6.JPG

 

 

 

建物の感じものどかやけど、ここでアイスを食べてる家族連れやお年寄りも、のどか(^^)

 

 

 

 

 

 

007ws.JPG

 

Western Springs村は、あんまりなにもないけど、ちょこちょこっとかわいいお店があって好き。

2011年には映画Contagionのロケ地になった。 あ、でもこの映画のロケ地っていうのは微妙やなあ(大汗)

めっちゃ、こわかった~

 →Contagion 映画

 

  

 

00pk5.JPG

 

 

 

 

そんな田舎の食料雑貨店のウインドーに、堂々とPANKO(パン粉)を発見し、めっちゃ誇りに思う。

 

 

 

 

00ms5.JPG

 

 

いろいろ食べすぎたので、今日は野菜だけ食べようとしたんやけど、やっぱり物足りなくて(汗)

頂いたまんま、なんとなくもったいなくて食べてなかった音符のマカロニを茹でてみた。ユズゴショウを効かせて、山ほど野菜を食べた(^^)ト音記号が好き~

カオリン、 ミユカちゃん、どうもありがとう。 

キティちゃんのマカロニもあるので、今度はスープにしてみるとしよう!

00tds1.JPG

 

歯を磨き始めると、やたらとちょっかいを出してくるターディにゃん。カメラで応戦する私。

思わぬアップ写真が撮れた。

目大きく見開いて、ワクワクしてる。

今日は日曜やからいいけど、平日いこんな事はしてられへんと思いつつ、つい遊んでしまうのだった。

 

PAGE TOP