スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2013年9月 9日(月) | 食べ物の話 | 猫な話

ちーべい まっかるう~ん

日曜の夕方になると、パトちゃんが「そろそろ、”ちーべい まっかるう~ん”の時間やで(関西弁風和訳)」と教えてくれる。TV Japanで放送されてる「ちびまるこちゃん」を私が楽しみにしていると思い込んでいるパトちゃんであった。最初は何を言ってるのかわからんかった、なにせ「ち」と「ま」しかあってないやん(笑)

004tb.JPG

 

そんな、ちょっと変やけどめっちゃ優しいパトちゃんと、8回目の結婚記念日を迎える事ができた。

ささえて、見守って下さる方々のお陰です。感謝。

 ...って事で、月曜はレーバーデーで祝日やった事もあり、手軽にイタリアンを食べにいった。そして、やめときゃあいいのに、ついDeep Dish Cookieを食ってしもうたではないかっ!!

一応スモールサイズにしといたけど(汗)底の焼きたてクッキーに到達するまでに大量のアイスクリームとホイップにチョコチップやん!脂肪があああ~ とか言いながら、たまに食べると美味しいかったわ(^^)あかん、あかん(大汗)

013ms.JPG

 

 

甘いもんの後には塩辛いもの...塩辛いものの後には甘いもの.....と、終わりなき罠にはまっていく私。

もっと野菜を採らねばと思いながら、秋の気分なので、サラダじゃなくて、具沢山ミネストローネを作ってみた。

いただきものの、キティちゃんのマカロニ使って、浮かれている、アホ(笑)

 

 

007tds.JPG

 

 

 

ターディにゃんは、最近の気温がお気に入りみたいで(?)なんか、ごきげん~

口もとが好き~ なんて、親バカがとまらぬ。

 

 

 

 

009td.JPG

 

 

ころんっと向きを変えてお腹を見せる。

さわりたい、さわりたい、さわりたい・・・・・

「アンタ、何見てるんニャ?」みたいな冷たい目。

 

 

 

 

010m.JPG

 

 

 

暫くはお腹なでさせてくれたんやけど、しつこくさわってたら、やっぱり怒られた(汗)

怒られても、やめられへんねんよね~

 

 

 

 

 

PAGE TOP