スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2013年10月13日(日) | アメリカ生活 | 食べ物の話 | 猫な話

ターディにゃんタン

さわやか~な朝、今日はシカゴマラソンの日。ボストンマラソン事件で心配される中、やっぱりスポーツの秋っていい。スポーツは苦手やけど、いい~。

007ravio.JPG

 

 

とはいえ、私の場合、どうしても「食欲の秋」に偏ってしまい(汗)昨日も、ひさしぶりにパスタ作ってしまった。

ほうれん草ラビオリが急に食べたくなってしまったん(汗)

今日の晩御飯が楽しみ~♪

 

 

 

009tdnt.JPG

 

 秋のデコレーション~

伝統的な飾りは、いびつな形のカボチャとシナモン香付マツボックリ。

このマツボックリが出てくると「秋冬」って感じが深まる。

20個ぐらいネットに入って5ドルぐらいで売ってるけど、いつか自分で作ってみたいなあ~なんて思う。

 

014tdnt.JPG

 

 

 

親バカで、つい「ターディにゃんタン」を作ってしまったニャ

修行して、もっと凝ったデザインに挑戦してみたいのニャ

とりあえず、楽しかった♪

秋が深まり、冬の寒さをしのぐべく、いろんなイベントが盛りだくさん。こうでもしないと、あの冬の厳しさはまぎれない!これから、覚悟が必要やなあ~

いっぱい楽しもうっと(^^)

PAGE TOP