スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年3月 8日(月) | シカゴ紀行 | 猫な話

あったかくて嬉しい~

ここ数日はあったかくて、日中はだいたい5Cぐらいを保っている。嬉しい~どんなに着こんでも染みてくるような寒さから開放され、肩こりが緩和される感じ。思わず窓を開けて、おもいっきり換気するわ。  

IMG_2237.JPG

グレムにゃんもご機嫌で、開け放たれた窓から外の空気を楽しんでいた・・・と、そうはいってもまた5Cの外気は寒かったみたい。

あったまろうとして、パトちゃんを探すも、シャワー中。

 「しゃーにゃいニャ~ユウコで我慢するニャ」というようなふてぶてしい態度で、私の膝に来た。

いいのよお~どんなにつれなくされても、膝に来てくれた事は嬉しい!一緒にTVが見れてよかった。

・・・が、パトちゃんが帰ってくると、パトちゃんの膝に移ってしまった!なんて失礼なっ!!ちょっと悲しいけど、ゆるそう・・・いつまでもグレムにゃんに片思いの私~

PAGE TOP