スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年1月17日(月) | 猫な話

動画デビューにゃ~

あいかわらず寒いけど、日差しの中にすこーしだけ春を感じるこの頃。春までこれからが長いねんけどな~寒いとオーブンを使ったお料理とかお菓子作りをしたくなり、今週末もミートローフを作ってみた・・・食い気が先行して、写真を撮り忘れてしまった・・・撮るほどのもんでもないから、まあいいかあ~

IMG_2523.JPG

 

気温が下がると、パトちゃんからくっついて離れなくなるグレムにゃん。

今日も「グレ~そろそろシャワーせんとアカンからのいてくれるかなあ?ミサに遅れるし(関西弁風和訳)」とニャンに言い聞かせとったけど「寒いし、ボクはあったかくしときたいニャ」って感じで居座っていた。

 

親バカやけど、グレムにゃんの動画をYoutubeに載せてみた~

→グレムにゃん初動画

これから、ちょくちょく撮影してみたいな~

PAGE TOP