スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年4月11日(月)

花開く

今週末は異常にあったかくて、今日の最高気温は30C。窓を開け放して半袖で過ごしている。とはいえ明日はまた10Cぐらいにもどるという非常に体に厳しい気温差。毎年のことながら、こういう気温差が続きながら春が来る・・・と、いうか、シカゴにはあまり春も秋もなくて、突然夏になって、突然冬になる。

IMG_2577.JPG

 

先日はまだツボミやったルーシーお婆ちゃんのヒヤシンス、今は満開 !

パトちゃんが大好きな香があたり一面をなごませている。

 

 

 

 

 

IMG_2578.JPG

グレムにゃんは、ひさびさに外へでて太陽がまぶしすぎて目がちゃんと開けてられないみたい。

今はまだ、様子をうかがってておとなしくしてるけど、これから「お外出して~」ってうるさくなるやろうなあ。

元気なんはいいねんけど、お年やから、蚊とか蚤には注意せねば。

 

PAGE TOP