スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年4月18日(月) | シカゴ紀行

マグノリアほころぶ

先週末は夏日やったのに、昨日は2Cとかにもどってしまった。そして今は10Cぐらい。わかってたけど、ほんまに気温差が激しくて、何を着ればいいのか、ぜんぜんわからへん。どうやったら風邪をひかずにすむかという事ばかりが気になるわ。                                                                                                                                                                                                                                                                 

IMG_2586.JPG  

先週の夏日のおかげで、芝生が生い茂るようになり・・・

 

めっちゃ青々として爽やか~

 

 

 

 

 

 IMG_2588.JPG

 

 

マグノリアのツボミが力強くふくらんできた。

NHKニュースを見ていたら、津波で倒れた桜から花がほころんでいて「自然の強さに勇気をもらいます」と被災者の方が言っていた。

ほんまにそうやなと思う。植物の力って、すごいなって改めて思う。

これから花の季節になる事が、今年は特に嬉しい。

                                                                        

PAGE TOP