スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2008年11月10日(月) | シカゴ紀行

インディアン様また来てね~

一度は摂氏0度ぐらいになった気温が、10日間ほど20度ぐらいに上がっていた。寒くなっていく中で、急にやってくる小春日和をIndian Summerという。

 

郊外の暮らしは、電車の本数が少ないとかなにかと不便な事もあるけど、自然に親しめるという事では素晴らしい。近所を散策するだけで秋の紅葉が楽しめる。 

IMG_1631.JPG 

築60年ぐらいのこの住宅に住んでるけど、日本の公団住宅みたい←日本がまねたのかも?

もともとはGIの住宅だったらしく、がっしりとした建物で、住み心地良好!

IMG_1632.JPG 

中国人と思われる人達がなにやら拾っていたので、行ってみると、銀杏やった!

なぜか去年は実がならんかったけど、今年は豊作。

鼻が曲がるんちゃう?っていうぐらい臭いけど、食べたい~

IMG_1633.JPG  

今週末はまたまた気温が0度ぐらいに戻ってしまったけど、インディアン様、またのおこしを心よりお待ち申し上げておりますう~

・・・私の駄洒落が、よりいっそう寒くさせるのかも?とにかくIndian Summerまた来てね~

PAGE TOP