スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2009年2月17日(火) | 猫な話

トトロ顔のグレムリン?

ここ最近、気温は低くても陽射しが春らしくなったシカゴ。お日様が大好きなグレムにゃんはお昼寝を満喫。

IMG_1773.JPG 

あまりにぐっすり寝ているので、ついフカフカの毛をモフモフ触ってしまう・・・気持ちいい~

 

ニャンは迷惑そうに薄目を開けてチロっとこっちを見たりするけど「寝てるのに邪魔するにゃ~ユウコの相手をすると、調子にのるから、無視して寝るニャ」とでも言いたげな態度や・・・かなり悔しいけど、その場の雰囲気にながされないのが猫やから、しゃーないかなあ・・・  

いつもながらパトちゃんの膝の上が大好きなグレムにゃん、横顔がトトロに似てると思うのは私だけ?思えばアニメ「となりのトトロ」って気がつけば、もう20年も昔の作品になっている・・・月日が経つのが早すぎ~ IMG_1771.JPG IMG_1771.JPG 

 

スタジオ・ジブリのアニメはパトちゃんも大好きやから、これからもちょくちょくレンタルしよう。

早く「ポニョ」を見てみたい!

PAGE TOP