スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年6月 6日(日) | アメリカ生活 | 猫な話

I wanna hold your paw

夏みたいに暑くなったと思ったら、今週は涼しくて春のような過ごしやすい気温。激しい雷雨もあって、不思議な天気。でも冬と比べてなんて快適~

いよいよ9日が手術やけど、あんまり暑くなさそうでよかった。あとはドクターにお任せ~

IMG_2298.JPG

グレムにゃんは、ソファベッドのはしっこを枕にして寝る。

そんな固いものを枕にして、首が凝らないのか?

夏になると、昼間はこのソファベッドで寝たがるのだが、なぜそんな端っこに寄る?

それにしても毛深くて暑そう~

 

 

 

IMG_2296.JPG

 

夕方、別なベットで、ぴーん と手を伸ばして寝ていたので、つんつんつついてみた。

薄目で私をちろっと睨んだ。

 

 

 

 

 

IMG_2294.JPG

その毛深くてまるい手を、思わず握り締めてしまった。

 

パトちゃんが歌いだした~

Oh Gremlin!

You are so fluffy~~

♪♪♪ meow meow meow meow meow~~

I wanna hold your paw~~

あのビートルズのI wanna hold your handの替え歌。

あいかわらず変な夫。猫もかなり変やし。 でも癒される~

 

 

 

 

PAGE TOP