スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年6月 7日(月) | アメリカ生活 | 食べ物の話

大阪いったらよらなあかん

さっきトントントンとドアをたたく音がして、ドナさんが来た。

「ミツワに寄ったら、イベントやってたから買って来てん。ユウコ好きでしょ(関西弁風和訳)」

  IMG_2305.JPG

おお!なんと明石ダコ入りたこ焼きではないかっ♪

す、すばらしい~

タコがでっかい!

 

 

 

 

 

IMG_2306.JPG

 

 

紙袋に「大阪いったらよらなあかん」って 書いてあるけど、今度、帰省したら、ほんまに「よらなあかん」と思ったわ♪

 

→たこ焼き「くくる」のホームページ

ドナさんは、とーってもいい人やねんけど、今日はまた一際いい人やと思った。

ああ~し・あ・わ・せ♪

 

PAGE TOP