スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年9月20日(月) | シカゴ紀行 | 猫な話

紅葉や~

あっという間に寒くなっていくシカゴ、紅葉もはじまった~再来週ぐらいが見ごろかも?昼間は半袖で過ごせる事もあるけど、朝晩は、トレンチコートを着始めた。

IMG_2395.JPG

 

春と同じように秋も好きやけど、もっとこの時期が長ければいいのに・・・

あまりに短すぎて、すぐに冬になってしまうのが残念。

 

 

 

 

 

IMG_2385.JPG

 

パトちゃんが撮影した寝起きのグレムにゃん。

ぼおーっとしていて、なんか目の焦点が合ってないし、鼻の穴が膨らんでる。

毛もボサボサやな。

抜け毛の季節、冬毛へ増毛が終わるまでは、がんばってブラッシングしてあげねば。

・・・と、だいたいこんな感じの今日このごろ。

風邪に気をつけて過ごそう!

 

PAGE TOP