スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年9月27日(月) | シカゴ紀行

年甲斐ないねんけど・・・

今朝は気温が12Cぐらいで、「ううっさむっ!」って寒さで起きた。これからどんどん低くなっていく~

寒くてどうしようもなくなる前に、昨日は家から車で20分ぐらいのところにあるBrookfield動物園へ出かけた。ジョージさんとジェニファーさんも一緒。

IMG_2399.JPG

 

 

ひさびさに大カンガールーの中に入ってみた。年甲斐もなくパトちゃんと一緒に入ってみたけど、やっぱり子供用の創りなので、めっちゃぎゅうぎゅうやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2406.JPG

 

でっかいあひる(?)がおったので、それにも乗ってみた。

 

これって、ベンチなのか野外彫刻なのか、よーわからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2404.JPG 

 

 

パネルがあったら、やっぱり顔だしたくなるし、パトちゃんとジョージさんにもやってもらった。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2408.JPG

 動物園内に植物園みたいなところがあって、少し歩くと休憩所(?)みたいなところがある。

なぜか巨大な折鶴が吊ってて不思議。

さりげなく木になりすまそうとするパトちゃんの行動もかなり変やった。

 

→Brookfield ZOO 

 

 

 

IMG_2410.JPG IMG_2410.JPG

 

 

なんかわからんけど、俳句が壁にはってあったし・・・

 

不思議なエリアや。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2401.JPG

 

 

動物もいっぱいみれたし・・・って動物以外のモンをいっぱいみたかもしれへんけど、なんかひさしぶりに楽しかったわ。 

 

PAGE TOP