スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年10月 4日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

もう10月

ふと気がつけば10月、もう今年もカレンダーはあと3枚残すのみ。ぐんぐん寒くなってきて、今朝は9Cぐらい。そろそろ本格的に防寒着を用意しておかねば。

IMG_2413.JPG

 

衣替えをしようとしていたパトちゃんの邪魔をするグレムにゃん。服をぐちゃぐちゃにして、ぐっすり寝込んでしまったらしい・・・というか、阻止しないパトちゃん、あますぎる~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2415.JPG

 

道路に怪しいピエロが・・・

ハロウィーンの装飾品なんかの宣伝やけど、気もちわるくて笑える。

不況で装飾が地味になってきてるけど、盛り上がるところは盛り上がってる感じ?

 

こうして秋も深まって行く10月やね~

PAGE TOP