スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年10月18日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

秋を飾る

今週末もいいお天気で心地よい気温。彩られていく木々を見ていると、それだけで心が癒される感じ~                                                                                                     

IMG_2440.JPG

付近を散策していると、ハロウィーンのデコレーションをがんばってる家々が・・・

不況で年々地味になっていくけど、こういう遊び心は大事にしてほしいなあ。

 

 

 

 

 

IMG_2438.JPG

 

良く考えとうやんっ♪って思うのは、この季節にお目見えするジャコランタンのゴミ袋。

枯葉を集めて中に詰め込めば巨大ジャコランタンの出来上がり!子ども達がよろこんで、お掃除しそうやな。 

 

 

 

IMG_2429.JPG

グレムにゃんは、夜、自分が眠たくなるとフニャフニャ鳴いて、ベッドの上に寝そべりながら訴える。「良い子は、はよ寝んとダメにゃ。歯磨いたにゃ?」って感じ?

電気を消さないとうるさい、うるさい。

ほんとわがままなんやけど、そのフワフワな毛に免じて許そう。

 

 

 

PAGE TOP