スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年10月25日(月) | 猫な話

秋・・・無心に寝る

深まりゆく秋、綺麗に紅葉していた葉もだんだん落ちていって、地面が黄金になっている。昨日はよく行く近所のレストランで、デザートにパンプキンパイを食べた。うーん、やっぱり見た目よりも味覚に秋を感じる私であった・・・

  IMG_2449.JPG

グレムにゃんは、少し気温が下がると、ほんまに気持ちよさそうにパトちゃんの足の間で寝る。

そんなに信頼しきって寝ていて、パトちゃんのあの強力なガスによる猛臭攻撃を受けてもしらんでえ~

・・・私にも、こんなふうに甘えてほしいねんけどねえ。

 

IMG_2452.JPG 

 

それししても、毛深い足に寄り添う毛深い猫って・・・

なにより全身を投げ出して寝ることに集中できるニャンが羨ましい。

ちょっと肉球をプニプニ触ってみたろうかな?

ニャンにはそもそも肩がないから、こんなふうに寝ても、後で肩が凝ることもないし、いいな。

こんなゆる~い生活って好きやな。

PAGE TOP